犬の行動って不思議でオモシロイ!そんな我が家の愛犬パグとダックスのハッピーな日常を絵日記風に更新中。
| ENTRIES | COMMENTS | TRACKBACK | CATEGORIES | ARCHIVES | LINK | ABOUT | RECOMMEND |
yai
愛犬パグのライザとダックスのリッチーと毎日楽しく暮らしています♪

ライザ&リッチー

このブログはふたりのおもしろおかしな行動などをネタに絵日記としてお届けしています。
コメント・トラックバックは大歓迎♪

基本はPhotoshop ElementsをベースにWACOMのペンタブレットで描いてますが、なにぶんヘタッピィなのはご勘弁くださいませ。

また、ときどき気分によって描き方が変わります。
これまたご承知おきください(*- -)(*_ _)ペコリ




それからあまりいないとは思いますが、ブログ内の画像の転載をしたいという方がいらっしゃいましたら管理人は泣いて喜びます。
お気軽にお問い合わせください♪


リンクフリー、コメント・トラックバックフリーです。
(トラックバックはスパムが多いため承認制です)


メールはこちらまで→info*dogwith.com
*を@に変えて送ってくださいね。
|PAGE TOP| 
Ranking
にほんブログ村 犬ブログへ